ネタ列車 8862レ

こんにちは!今日は久しぶりに8862レが運転されました。編成はEF64ー1049+赤ホキ1B+コキ3か4B+コキ200 2Bという少々、珍ドコ編成になりました。明日は多分9863レが運転されると思います。(確信性はありませんがwwww)時刻は川崎貨物発5時55分 横浜羽沢発6時37分 沼津発8時30分 (8863レ西浜松まで) 静岡貨物9時40分 西浜松11時01分着 12時13分発(西浜松から9863レ) 笠寺14時06分 稲沢14時30分です、間違ってたらごめんなさい。関係ないですが今日DE10 1725が上って行ったのですが、分かる人はコメントで教えてください。よろしくお願いします。ではこの辺でさようなら!